« 持ち手を購入 | トップページ | グラニーバッグ完成! »

2010年9月15日 (水)

治療前の通院日

今日は、治療再開に向けての通院日でした。

気温も一時期に比べて低くなり(とは言っても、予想気温は30℃)、

朝から曇り空だったので、これはイケルsign01という事で

運動と節約を兼ねて自転車通院でした〜bicycle

                    
今日は周期20日目。カウフマンのお薬プレマリンとルトラールも

今日を含めて6日間で終わりです。今日は治療前という事で、エコーで

卵巣のチェックをして、一応問題無しの様だったので、次周期の

説明とお薬を頂きました。

次周期から使うお薬はクロミッド。月経3日目から1日2回(朝夜)で

5日間飲む予定。今までの刺激周期なら3日目から通院開始なのですが、

今回は8日目に通院開始。数日置きに注射も挟むのですが、

通院の頻度が少ない様なので、一日が通院だけで終わらず、

趣味等自分の時間も楽しめそうなので、いつもの採卵周期よりは

幾分ゆったりした気分かも、と思っています。

                      
治療再開まで約10日ぐらい。9月に入ってすぐに立てた予定の内、

半分ぐらいはまだ手付かずのものもあり、この週末から始まる連休か、

23日の秋分の日までに終わらせようと思っています。

石鹸作り2本分とバッグ作り…。

パソコン前に齧り付いていないで、集中集中〜coldsweats01

« 持ち手を購入 | トップページ | グラニーバッグ完成! »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 持ち手を購入 | トップページ | グラニーバッグ完成! »