« 血液検査の結果… | トップページ | ごまパン »

2010年9月19日 (日)

一日早い敬老の日のお祝い

この連休中、特に予定もないのですが、一日早く義祖母に

プレゼントを渡す事になりました。

あれこれ悩んだラッピングは、結局こんな感じ。
         ↓
P1060555

無地の紙袋にリボンとちょっとした飾りribbon

飾りは一応、私と旦那さんの手作り。

P1060556P1060557

うさぎ型は旦那さんが作ったもの。そして荷札型は少し前に作った

消しゴムはんこを使って。荷札の裏側は以前作った四葉のクローバーを

くわえた小鳥の消しゴムはんこです。

                    
この紙袋のリボンをゆっくり解き、中のバッグの生地が見えたところで

義祖母はバッグだと気付いた様で、何とも言えない笑顔で喜んでくれ、

ベッドの上で早速肩に掛け、ポーズを取ってくれましたhappy01

一日早い敬老の日のお祝いでしたが、義祖母は明日からお泊まりで

タイミング良く渡せた感じですwink 週2回のデイケアに一ヶ月に一度の

お泊まり、そして通院と、意外と出掛ける事が多い義祖母。

前にプレゼントしたバッグも使ってくれている様で、明日からの

お泊まりでは今日プレゼントしたバッグも使ってくれる様ですnote

喜んで、何度も「ありがとう」と言ってくれた義祖母。いえいえ、

私の方こそ“ありがとう”ですconfident

« 血液検査の結果… | トップページ | ごまパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~heart04
うさぎの切り絵と荷札ハンコも手作り
すごいですscissors
喜んで下さってよかったですねnotes

♪うさこさん♪
ありがとう〜note
うさぎ型は、リボンが巻き付けてあった型を利用したものなのですwink
私にはこういうアイデアは浮かばず、さすが旦那さんだと思いますlovely
バッグ、喜んでくれて本当に嬉しかったですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 血液検査の結果… | トップページ | ごまパン »