« 2010 りんご頒布会 No.1 | トップページ | 先日の成果 »

2010年9月22日 (水)

かわいい雑貨

昨日購入した雑貨達heart

P1060565

購入目的は、奥のLace paperだったのですが、

お店に行くと新しい商品が並んでおり、ついつい品定め〜coldsweats01

ワイヤーアートが色々並んでいる中、私がこれだと思ったのが

乳母車型。以前購入したうさぎ達を乗せられる〜、と即購入決定でした〜。

P1060569

うさぎ達を乗せて、玄関の靴箱の上に飾りますnote

                        
 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                           
今日はこれから、昨日作り始めたミニグラニーバッグを仕上げる予定。

ミニグラニーはいことの子供用です。近々両親が法事で四国へ

行くので、その時に持っていってもらおうと…。いとこの子供、

昨年プレゼントしたミニトートを使ってくれている様で、

もうクタクタになっているだろうし、新しいものをと思い、

今度はミニグラニーに。もう少しで出来上がるのですが、

ミニサイズだけに可愛いのですlovely 生地も子供向けだし〜note

バッグが仕上がったら、明日お友達の所へ持って行くシフォンケーキを

焼いて〜、何か手作り品も作れたら、と思っているところです。

あ〜、今日は忙しい忙しい〜dashdashdash


« 2010 りんご頒布会 No.1 | トップページ | 先日の成果 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010 りんご頒布会 No.1 | トップページ | 先日の成果 »