« うさぎ柄バッグ | トップページ | 食べるラー油 »

2010年9月 9日 (木)

購入した雑貨と…

今日はちょっと探し物があって、久々にナチュラルキッチンへ。

探し物は、手作りクッキーを入れる容器。

店内に並ぶ商品を見てみると、小ぶりだけど良さそうな容器を発見。

Ts3i1320

写真左、Clear cup(4個入り)

その他ラッピングに使う紐2色。手前のうさぎのクッキー抜き型は

かわいかったので、迷わず購入しましたnote

店内にちょっと気になるハンコがあり、買おうかどうしようか

かなり迷った挙げ句に結局買わずに帰宅。迷った原因は、

作れそうかも…。

で、早速作ってみました〜happy01

P1060532

お店で見たのは左のタイプ。ほとんど直線なので、不器用な私でも

何とか形になった感じ。1個出来た事でやる気も出て、違うタイプの

ものも作ってみました。

旦那さんの様に器用にカッターやデザインナイフは上手く使えないので、

子供の頃に使っていた彫刻刀でかなり必死に彫りましたcoldsweats01

出来上がったハンコを押してみると、ガタガタの線が面白く、

素朴な感じが出ているかな、と思います。

今回はラベル用に作った消しゴムハンコ。次は、カレンダーや手帳に

押せるサイズの物にも挑戦してみようかな。

                   

« うさぎ柄バッグ | トップページ | 食べるラー油 »

手作り」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎ柄バッグ | トップページ | 食べるラー油 »