« ドキュメント 産みたい | トップページ | 購入した雑貨と… »

2010年9月 8日 (水)

うさぎ柄バッグ

やりたい事、やっておかないといけない事が多々あり、

不妊治療再開までに順調に進める為にノートに書き出し計画を

立てたものの、予定通りに進んでいるのはほんの僅か…。

治療再開まで、しばらくあるものの何だか気忙しくなっているので、

手に着かないというのが実際の所ですdespair

そんな中、昨日やっとの事で始めたのが義祖母用のバッグ作り。

私が使っているのと同じグラニーバッグが希望だったので、

表布、裏布とカットし、袋に縫った所で中断。準備した持ち手が

やっぱり合わない感じ。使うのは90歳のお婆ちゃん。気に入ってくれた

柄とはいえ、全体のイメージが義祖母の雰囲気に合わないと意味がない。

という事で、持ち手を考え中です。

Ts3i1316Ts3i1317

今出来ているのはここまで。ここからちゃんと完成させられるのか…。

                     
義祖母用のバッグを中断した為、布をカットしたまま寝かせてあったものを

作る事にしました。

出来たのはコチラです。
     ↓
Ts3i1313

以前作ったのと同じ布。このシリーズはこれで3個目ですnote

サイズは縦45(持ち手を含む)×横30×マチ10cm

今回は表布に薄めの接着芯を貼り、少し強度を持たせてみました。

Ts3i1315

裏はラベンダー色の水玉です。

次々作って使うのか、って言われそうですが…coldsweats01

是非使いたいと思いますhappy01

« ドキュメント 産みたい | トップページ | 購入した雑貨と… »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキュメント 産みたい | トップページ | 購入した雑貨と… »