« グラニーバッグ製作再開 | トップページ | 治療前の通院日 »

2010年9月14日 (火)

持ち手を購入

昨日バッグ本体が出来たグラニーバッグですが、持ち手も頭の中では

決まりつつあるので、今日早速ABCクラフトに買いに行って来ましたtrain

P1060545

色もほぼ決まってあったのに、買って来たのは何故か2色。

当初の予定は薄い茶色で、写真のベージュより若干濃いめが希望でした。

希望していたものに近いと思い、ベージュを取ったものの

焦げ茶が気になり、使わなければ私用にと2本購入しましたが、

帰宅後バッグに合わせてみると、焦げ茶の方がしっくりくる感じ。

これから使う事(季節)や使う方の年齢を考えると、やっぱり焦げ茶が

合う感じです。

さぁ、これから持ち手を付けて完成させようclover

« グラニーバッグ製作再開 | トップページ | 治療前の通院日 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グラニーバッグ製作再開 | トップページ | 治療前の通院日 »