« 胚移植 | トップページ | 40歳からの「夢ノート」 »

2010年10月12日 (火)

胚移植から2日経過

培養3日目の卵を移植して2日経過。

受精して5日目となる為、順調に分割が進んでいれば今日辺り

胚盤胞になる頃。きっと頑張ってくれていると思いますconfident

採卵前に引いた風邪は、移植当日だいぶ体調も良くなってきていた

のですが、昨日はまたちょっとぶり返した感じbearing

寝ている間は咳や痰で起きる事はないので、体を休めて大人しく

していれば、大丈夫な様子。今朝で風邪薬は飲み切ってしまった

のだけど、夜まで様子を見てお薬なしで過ごせそうなら病院に行かず

回復を待ちたいと思います。

                      
風邪で体調はイマイチなんだけど、パソコン越しに窓から

見える空は、真っ青できれいshine ゆっくり散歩でもしたい気分〜note

ま、無理ですけどねcoldsweats01

           
そうそう、採卵ぐらいからブログ更新が飛び飛びだったので、

記事にしなかったのだけど、土曜日(9日)は10月の初辰まいり

だったので、雨の降る中旦那さんと二人お詣りして来ました。

そして10日の移植後、病院帰りに地元の神社でお詣り。

移植当日、まだ外が暗い頃、どうも旦那さんは眠れなかった様で

ベランダに出て、気分転換をしていた様でした。

前日の雨も上がり、まだ暗い空はかなり澄んでいた様で

この大阪の街中でも沢山の星が見れたそうですshine

                      
移植後病院の帰りに以前から気になっていた本をやっと購入

出来ました。判定日まで通院が無い分ゆっくりと過ごせるので、

買って来た本を読みながら毎日気分良く過ごしたいと思いますclover

« 胚移植 | トップページ | 40歳からの「夢ノート」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばらくパソコンから遠ざかっていましたが、無事移植ができたんですね!
本当によかった!不安もあると思いますが、まずは大きな一歩ですよね。
今までどおり、毎日を大切にしながら過ごしてください。
いい結果が出ることを心から祈っています!

♪だめぴよさん♪
ありがとうございます。無事移植出来ました。
今回は初めてのクロミッドでの誘発だったので、
まず移植が出来るかどうかという心配もありました。
判定日までまだしばらくあるので、ゆっくりしたいと思いますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 胚移植 | トップページ | 40歳からの「夢ノート」 »