« 通院2日目(周期9日目) | トップページ | 通院4日目(周期11日目) »

2010年10月 4日 (月)

通院3日目(周期10日目)

今日の診察予約は11時といつもよりも遅めなので、洗濯も2回出来、

きちんと干してから出掛けられ、気分的にはちょっとスッキリ〜shine

いつもなら自転車に乗って節約と運動兼ねて出掛けるのだけど、

旦那さんの風邪が移った様で喉の調子がすご〜く悪いbearing

採卵も近付きつつある大事な時期なので、極力体力消耗しない様、

今回は電車で出掛けましたtrain

                
今日は、週明けの月曜日なので結構混んでいると思っていたのですが、

あっという間に私の番。内診して卵胞チェックと内膜を測り、

診察室へ。

卵胞は、右に19mmと10mm2個。左が17mmと9mm、7mm(の記憶)。

内膜は昨日の3.3mmから少し増えて5mmでした。

もう少し様子を見る様で、今日もHMG300とセトロタイドの注射をし、

明日も診察となりました。今日の先生の話では、明日か明後日に

HCG注射かも、という事なので、木曜日か金曜日に採卵となりそうです。

                
一日おきぐらいの通院とばかり思っていただけに、ちょっと体調の

事も重なって、連日の通院はだる〜い。が、何とか体調を整えて

いかないと、せっかく卵ちゃんも大きくなって来ているんだから…。

と自分自身に気合いを入れるのですが、喉が痛くてたまらない…weep

近所の先生とこ、行って来ようかなthink

« 通院2日目(周期9日目) | トップページ | 通院4日目(周期11日目) »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通院2日目(周期9日目) | トップページ | 通院4日目(周期11日目) »