« 仕分け→処分 | トップページ | 念願の… »

2010年10月31日 (日)

りんご頒布会 No.2

りんご頒布会2回目の“サンジョナ”が到着apple

P1060653

我が家は、りんごを実家と協同購入しているので、1回に送られて

くるりんごは写真の2倍です。箱には上下2段で入っています。

今月のオマケは、写真の上部に写る新品種の“トキ”というりんご。

オマケは1個だったので、実家と半分こして味見をしたのだけど、

このりんご、なかなか良い味、食感でした〜good

サンジョナの方は、シャキシャキしていて酸味のあるりんごです。

そうそう、我が家では基本りんごは皮付きのまま頂いています。

ポリフェノールが摂れるという事で、そのまま食べています。

皮を剥いた時は、紅茶に入れたり、ネットに入れてお風呂に入れて

楽しむ事もあります。我が家では捨てる所なく、有効に利用していますhappy01


« 仕分け→処分 | トップページ | 念願の… »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなリンゴですねapple
私も大好きです!!
リンゴの皮をお風呂に入れるのは
いいアイデアですねnotes
試してみますねhappy01
明日から11月、みかんさんのように年内に片ずけや、やりたい事を書き出してみます!!
あと2ヶ月、一日一日を大切に過ごしましょうねshine

♪うさこさん♪
美味しいりんごですよ〜apple
一日1個のりんごは、体にとても良いというのを
聞いてから、毎年頒布会で買う様になりました。

りんごの皮をお風呂に入れるのは、以前TVで観て知ったんですよ〜。
アロマ効果があるとか。一度お試し下さいねwink
11月に入りましたね〜。早いですよね。
やる事山積なので、計画を立てて、効率よく進めていきたいと思います。
そうですね、一日一日を大切に過ごしましょうclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕分け→処分 | トップページ | 念願の… »