« 通院4日目(周期11日目) | トップページ | 採卵 »

2010年10月 6日 (水)

風邪

朝から近所の掛かり付けのお医者さんに診てもらいに行って来ました。

朝起きてから咳と啖が酷く、風邪は良くなるどころか悪化している感じ。

ただ、ある程度咳と啖が出ると、だいぶ楽になり咳は全く出ない状態に

なります。で、時間が経つとまた咳&啖…bearing

喉の痛みはまだあるものの、喉の赤いのは治ってきている様で、

胸部(肺の音)は問題無い様子。少し微熱があると話すと、

「(不妊治療に)影響のなさそうな薬を出しとくわ」、との事で

2日分お薬を処方してもらいました。

何度か採卵を経験していますが、こんな体調で採卵を迎えるのは

初めてです。

しっかりご飯食べて、水分摂って、体を休めなくては…。


« 通院4日目(周期11日目) | トップページ | 採卵 »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

まだまだ暑かったりしますが、
暑さの中に寒さがちらほらしてる季節なので、くれぐれも気をつけてくださいね。
大事な時期(影響はないのかな?)なんですから~(。>0<。)
ゆっくり休んで栄養摂らなきゃ!

♪necoccoさん♪
お返事遅くなりました。
necoccoさん、コメントありがとう。
縫い物し過ぎて肩凝らしたか、寒暖の差なのか、風邪は未だに治って
いませんが、何とか採卵は無事終わりました。
今は日曜日の移植に向けて、充電中です。
食欲も戻ったので、もりもり食べていますよhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通院4日目(周期11日目) | トップページ | 採卵 »