« 40歳からの「夢ノート」 | トップページ | まだ治らない風邪 »

2010年10月16日 (土)

ワイルドストロベリー

我が家のワイルドストロベリー、いくつか芽が出て、

少しずつですが成長していますbud

ワイルドストロベリーが幸運を呼ぶ様な事を聞いた覚えがあったので、

先日ネットで検索していたら、新しい出会いや縁をもたらす事を

知りました。私の様に不妊治療されて赤ちゃん待ちをされている方、

彼氏が欲しい方、友達や仲間を増やしたい方、様々な新しい出会いや縁を

求めている方達の話を読みました。

で、ちょっと気になったのが、育てている方達は実がなったら叶う、

とか。ええ〜、そうなん〜bearing 種から育てている我が家の

ワイルドストロベリー、まだ芽が出て、やっとそれらしい葉が見えたところ…despair

P1060633

実がなるどころか、花もまだまだ先…weep …って事で、その後色々

検索した結果、モスバーガーのワイルドストロベリーの壁紙を

ダウンロードして待ち受け画面にしている方が大勢いらっしゃったので、

私もやってみる事にwink

P1060639

携帯電話の待ち受けに。

ここ数年待ち受け画面を変えていなかったので、ちょっと気分も

変わりました。少し前に友人からもらったストラップの色とも

合っていて良い感じですgood

それにこの壁紙、気に入ったのが『いつも、ありがとう』というひと言入り。

何かとストレスが多く、感謝の気持ちを忘れがちですが、

これをみると、“ありがとう”、と優しい気持ちになれる気がしますclover

あまりに気に入ったので、ハガキサイズにプリントアウトして、

玄関に飾りましたnote

判定日までの長い日々をゆったり過ごす、心地良いアイテムが

一つ増えましたclover

« 40歳からの「夢ノート」 | トップページ | まだ治らない風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 40歳からの「夢ノート」 | トップページ | まだ治らない風邪 »