« 昨日の結果 | トップページ | 運動と気分転換を兼ねて »

2010年10月25日 (月)

週明け、新たなスタート

今日は月曜日。新しい週が始まり、給料日だし、私自身新しい周期にも

入り、何だか新たなスタートと言った感じです。

今朝は、区役所に行き、住民票の写し、所得証明書をとって、

不妊治療助成金申請手続きをして来ました。今回、病院の方の

スピード対応で、判定日から4日しか経っていないのに手続きが

出来ました。高額な不妊治療ですが、助成金が出る事は

本当に有り難い事ですconfident

                
区役所で手続きを終え、隣のスーパーで買い物し、バスに乗って

自宅近くまで帰り、銀行や郵便局で用事を済ませ帰宅しました。

いつもなら、この後お買い物になんば方面へ出掛けたい所ですが、

今回ばかりは風邪も全快とは言えない状態なので、大人しく家で

過ごす事に。まぁ、家計簿やカレンダーを見て、今月及び年内の

やりくりや予定をじっくり考えるとしましょうclover


                          
さて〜、新たなスタートという事で、体作りも一からスタートなのですが、

体作りと共に進めたいのが片付け。要らないモノを思い切って処分したい

し、家の中も心もスッキリしたいsign01気分なのです。可愛い雑貨屋さんで

お気に入りを購入する前に、物質面、精神面両方スッキリさせたいと

思っています。断捨離の本を読んでからの方が思い切れるんかなぁ、

なんて考えると本を購入しようか思案中なのですが…。

…と思案しているとぐずぐずして動けなくなるので、まずは

今月&年内の予定を立てて、新たなスタートの準備を始めようwink

« 昨日の結果 | トップページ | 運動と気分転換を兼ねて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の結果 | トップページ | 運動と気分転換を兼ねて »