« 我が家の新しいモノ | トップページ | 一期一会 »

2010年11月11日 (木)

久しぶりにムクです

ムクは11歳と7ヶ月。

今年は特に季節毎に年齢を感じる様になりましたが、今は食欲の

秋だからか、とっても食欲があり元気ですhappy01

春先に千日紅事件で食欲が落ち、体重が激減したけど、

たぶん今は少し増加していると思われます。

                   
最近のムクはお昼寝が多くなって、かなり熟睡している様子。

P1060595_2

この写真は、餌入れを枕に熟睡中〜sleepy

そして昨日のお昼前、日向ぼっこ中〜。
       ↓
P1060701_2

ムクの日向ぼっこは初めて見たので、たまたま座り込んだトイレの

前にお陽さんが当たっていて、毛が黒いのでぽかぽかして寝て

しまった感じ。近くで見てみると完全に寝てました〜happy01

ムクの日向ぼっこ中に近所へ買い物に出掛け帰宅すると、

クッション相手に暴れておりました〜coldsweats01 気を逸らそうと

買って来た野菜を餌入れに入れてみると、

P1060707_2

勢いよく食べる食べる〜。

お昼の野菜は、久しぶりにサラダ菜とセロリの葉っぱ。

食欲落ちて以降、食事は野菜中心となったので、何種類かの野菜を

買っておかなくはなりません。冷蔵庫の野菜室、今日は、キャベツ、

人参、水菜、サラダ菜、セロリ、そして林檎apple 近い内にパセリを

買っておかなくてはsign01 そうそう、ベランダの葉大根が大きく

なってきました。収穫まであと何日かな。

                       

P1060678_2

先週金曜日のムクと私。一緒に新聞を読んでるみたいでしょwink

ここ最近のお気に入りの一枚ですcamera

« 我が家の新しいモノ | トップページ | 一期一会 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の新しいモノ | トップページ | 一期一会 »