« 念願の… | トップページ | 台所の片付け? »

2010年11月 2日 (火)

初辰まいり 11月(2010)

今日は初辰まいりの日。

平日なので、旦那さんの出勤前に二人でお詣りに行って来ましたcar

いつもの様に種貸社、楠くん社、浅沢社、大歳社の4社。

楠くん社の前にある夫婦楠、本殿近くにあるおもと社、第一本宮に

お詣り。

今月も、私と家族が健康で幸せであります様に、お願いして来ました。


Ts3i0018

今朝はいつもより参拝者の少ない住吉大社でしたが、

お天気も良く、空気も澄んで気持ちの良いお詣りでした。

« 念願の… | トップページ | 台所の片付け? »

初辰まいり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 念願の… | トップページ | 台所の片付け? »