« 目隠しカーテンで… | トップページ | 動物病院へ »

2010年11月26日 (金)

プレゼント

今日は、時々コメントをくれるNKさんに会いに行って来ました。

NKさんは今月いっぱいで退職され、来年から留学されます。

お仕事最終日にお会い出来ればいいのですが、明日から月末まで

ちょっと予定もあり、どうしてもお店に行けそうにないので、

少し早いのですが、お礼も兼ねて挨拶に。

                   
夕方のお店は、午前中に比べるとお客さんで溢れていて、

お店のスタッフの方達もいつもに増して忙しそう。ちょうど新商品も

並んでいたので買い物もし、レジの方にNKさんを呼んでもらう事に。

                           
お忙しい中出て来てもらい、それだけでも申し訳ないのに、

NKさんからプレゼントを頂いてしまいました〜present

少しお話をし、そして私からもプレゼントをpresent

お礼を兼ねた挨拶がプレゼント交換になり、思わぬ展開でした。

                  
ちょうど会社を早退してなんばに出て来ていた旦那さんと

一緒に帰ったのですが、帰り道、NKさんからのお手紙を

読んで、その優しい気持ちに嬉しく泣きそうになりました。

                        
P1060769

頂いたプレゼント。手作りのクッキーと

包みの中身は

P1060772

大きなうさぎの抜き型とうさぎの形のクリップ。

お手紙もうさぎ型で、うさぎ尽くし〜note

NKさん、プレゼントありがとう。それから、先日貰ったコメント、

とっても嬉しかったです。今日のお手紙もありがとうclover

                             
私からのプレゼントは…、

ホント申し訳ないのですが手作り品を。

P1060768

巾着袋とノートカバーのセット。

NKさんにはこれかな、と思い、四ツ葉のクローバーをclover

               
NKさん、あと数日ですが、お仕事頑張って下さいね。

それから留学の準備等あるかと思いますが、お体に気を付けて下さい。

手作りの紅茶クッキー、美味しかったですhappy01

旦那さんと仲良く頂きましたよheart 本当にありがとうございましたconfident

« 目隠しカーテンで… | トップページ | 動物病院へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目隠しカーテンで… | トップページ | 動物病院へ »