« 動物病院へ | トップページ | ムクのバリアフリー »

2010年11月29日 (月)

流し、ガスコンロ下の収納

昨日は午後から台所の流し下の収納の見直しをしていました。

というのも、実家から数日前に貰って来たフィッシュロースターの

置き場を確保する為…。

P1060801

象印のフィッシュロースター。

実家はお魚中心の食事なので、購入1年程ですが結構使い込んでいます。

このフィッシュロースターが結構大きく場所を取る為、狭い我が家

の台所では置き場所がなく、お魚は美味しく焼けるもののちょっと

困っていましたwobbly 

                   
まずは見直し前
   ↓
P1060788

左側の手前に勿体無い空間あり。

そして見直し後
   ↓
P1060803

棚を1個増やし、フィッシュロースターは入りました。

右の奥に使い辛い空間が出来るのですが、そこはお菓子の道具を。
   ↓
P1060805

収納出来なかったもの有り。
   ↓
P1060806

こちらは、隣のガスコンロ下に入れる事に。

で、こんな風に
   ↓
P1060811

手前の粉類のケースの奥に何とか入ったジューサーミキサー。
   ↓   
P1060813

ガラスの容器と水筒は今後使うかどうか分からないものなので、

入らなかったけど、まずは収納は完了という事に。

« 動物病院へ | トップページ | ムクのバリアフリー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物病院へ | トップページ | ムクのバリアフリー »