« 一期一会 | トップページ | 先週からの雑貨達 »

2010年11月15日 (月)

ノートカバー

夢ノート作りをしようと思ってから、出掛ける度にこれだと思える

ノートを探し続けていましたが、私が購入したノートはとっても

シンプルな小さなノート。

P1060721

無印良品のダブルリングノート (¥80)

A6サイズなので本当に小さいのですが、バッグに入れて持ち歩く事は

無いと思うけど、コンパクトサイズの方が使いやすそうな感じ。

で、このままではちょっと味気ないので、このノートにカバーを

作ってみました〜note

P1060724

ノートは2冊購入したので、カバーも二種類。

紫色のチェックにトーションレースとうさぎのレースパーツを

飾り付けたものと、飾り無しのマトリョーシカ柄。

広げると、

P1060722
  ↑
表側です。

裏側は、
  ↓                       
P1060723

紫色のチェックが紫色の花柄、マトリョーシカ柄は茶色の水玉です。

接着芯を付けたので、なかなかしっかりした仕上がりになりました。

これでお気に入りのノートの完成ですwink

                   
ところで、夢ノート、2冊なのsign02って思われるかもしれませんが、

夢ノートは1冊、もう1冊は朝ノート。朝ノートは、夢ノートを

始める前に、色々ネットで検索している内に見付けたものです。

                    
お気に入りの2冊の朝ノート、夢ノートで、充実した日々を送りたい

と思いますclover

« 一期一会 | トップページ | 先週からの雑貨達 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

みかんさん!!
かわいいノートカバーが出来ましたねheart04
裏も表も可愛いですhappy01
ナチュラルキッチンのうさぎレース
私も買いましたよcherry
来年はうさぎ年だからか・・・
うさぎ物をあちらこちらで
いつもより目にしますshine
ガーデン用のうさちゃんもかわいいshine

♪うさこさん♪
ありがとうございますnote
小さいシンプルなノートですが、カバーがあるだけで
随分雰囲気も変わりました。

うさこさんもうさぎのレースパーツ購入されたんですね。
先日もらった新商品のチラシに、うさぎのリネンウォールポーチや
リネン収納ボックスやうさぎの食器類が掲載されていました。
これから他でもうさぎものがますます増えそうですねwink

ガーデニング用のうさぎ、なんか癒される表情ですよclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一期一会 | トップページ | 先週からの雑貨達 »