« ノートカバー | トップページ | 消しゴムはんこ »

2010年11月16日 (火)

先週からの雑貨達

先週からちょこちょこ買っている雑貨達です。

P1060686

P1060687

クリスマスグッズ3点。

これは月曜日にナチュラルキッチンで購入したもの。

                  
P1060711

この2点は木曜日、同じくナチュラルキッチン。

                   
P1060732

こちらの3点は今日火曜日、またまたナチュラルキッチンwink

                        
P1060730

このうさぎの置き物は、日曜日に車検の見積もりをしてもらって

いる間の待ち時間、車屋さん近くのショッピングモールにて購入。

ガーデニンググッズらしいのですが、表情がなかなか可愛いうさぎさん。

                        
結構沢山雑貨を購入しました〜。未だに片付けと共にプチ模様替えを

進行中なので、ちょっとこんなモノ欲しいなぁ、と思った時は

探しに行く事が多く、少しずつ雑貨は増えています。必要なもの

だけに…、と思う半面、時期的なものもあり、衝動買いも

多々ありますcoldsweats01 そうそう、今日購入したミニ箒ですが、

これはインテリア用ではなく、カゴ類の掃除用。カゴって、

目に埃が溜りませんか?ついついそのままにして、ついには捨てて

しまうって事が私の場合多いので、こまめに掃除をする様に買って

来ました。そのままどこかに掛けておくのもおしゃれじゃないので、

今後少し変身させてみようかと思っていますnote

« ノートカバー | トップページ | 消しゴムはんこ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノートカバー | トップページ | 消しゴムはんこ »