« 先週購入した雑貨 | トップページ | ゴミ箱の掃除 »

2010年12月 1日 (水)

師走〜

いや〜、ほんと早いもので今日から12月。

少し前まで暑いなぁ、なんて言っていた記憶があるのに、

気が付けば今年もあと残すところ一ヶ月。

毎年この時期になると思う、“今年、何やってたんやろう”。

今年もちらっと頭に浮かんだけど、外に出て仕事はしていないものの、

私なりにあれこれやってきたと思っている。とは言っても、

私がやっているのは、趣味やちょっと興味を持った事を

自分の出来る範囲で楽しんだだけ〜happy01 しかも節約を考えての事やし〜wink

“作れるものは作ろう精神”で、色々な物を手作りしての日々だけど、

これが結構楽しい事に気付き、自分自身に合っている気がするconfident

未だ継続中のプチ模様替えも、数年前までは生理前になると必ず

やっていた事だし、それに収納や片付けもやり出すと楽しくなるnote

収納や片付けで思い出したが、12月なので、大掃除や来年の準備等

考えて動くようにしよう。

年内にやってしまいたい事、片付けたい事柄等、ちょっとノートに

書き出して、計画的に物事を進めていこう。

                       
そうそう、以前ブログに書いた夢ノート、朝ノート、11月中旬から

始めてみた。叶った夢、願いはまだまだごく僅かだけど、意外な事に

結構楽しんで付けているpencil 朝ノートはその日一日を活き活きと

過ごせる感じがして、始めて良かったhappy01

                 
いつもの様に年賀状遅れた、だの、年越し大掃除という事が

無い様に、朝ノートを活用して、12月にやるべき事ややりたい事を

やっていこうと思う。

…こんな事言ってるのも、12月に入って気忙しくなった証拠やなcoldsweats01

« 先週購入した雑貨 | トップページ | ゴミ箱の掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週購入した雑貨 | トップページ | ゴミ箱の掃除 »