« ムクの近況 | トップページ | おめでとう♪ »

2010年12月15日 (水)

ムクの薬

今日でお薬7日目です。

夕方、お腹が空いた頃をお薬の時間にしています。お腹いっぱいだと

おやつもがっついて食べない可能性もあるし、ニオイをゆっくり

嗅ぐので、お薬入りだとバレル可能性大…coldsweats02

                 
今日はいつもより早く餌入れが空っぽだったので、いつもより早めの

お薬の時間ですclock

P1060895

左から、オレンジ色がパパイヤのおやつ、その隣の小さな錠剤が抗生剤。

そして右のがアリメペット。

P1060896

パパイヤを半分にし、半分にしたお薬をサンド(左がサンドした状態)。

これを2個食べてもらい、お口直しにアリメペットを食べてもらいます。

今日もすんなり食べてくれ、ほっとしました〜coldsweats01

P1060901_2

お腹が空いていたので、ごはんの催促をされてしまいました〜。

仕方がないので、この後ペレットを入れてあげましたけどねcoldsweats01

                      
 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                        
今日は、午前中になんば方面に買い物に行って買い物をし、

午後からは数日前から作っている旦那さんのプレゼント用の続きを。

完成後、明日用のケーキを焼きましたbirthday ちょっとケーキを焼いた

香りが充満しているので、今晩のメニューはカレーですwink

« ムクの近況 | トップページ | おめでとう♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムクの近況 | トップページ | おめでとう♪ »