« 3ヶ月ぶりの血液検査 | トップページ | 久しぶりにミシン♪ »

2010年12月27日 (月)

先週のクリスマスイブ

珍しく先週は一度しかブログを更新していなく、自分でも驚きましたsign01

書きたい事は沢山あったのですが、ちょっとバタバタしておりました〜。

                            
先週のクリスマスイブですが、夕食準備に取り掛かったのが夕方だった為、

旦那さんの帰宅までの数時間、大慌てでパニクりそうでした〜coldsweats02

で、出来たのがコチラ↓

P1060930

ローストチキンとオーガニックバスタのサラダ風と苺のロールケーキ。

ローストチキンは初めて焼いてみたのですが、買って来た骨付きもも肉が

大き過ぎて、焼くのに時間が結構掛かったので、皮の方はかなりコゲコゲ

になりましたが、味はローズマリーが利いていてなかなか良かったgood

パスタは少し前に買っていたイケアのヘラジカのパスタ。

P1060849P1060850

パソコン用の机を買いに行った時に見付けたパスタなのですが、

クリスマス用に買って、や〜っと使う事が出来ました。

切ったトマトとゆで卵、そしてパセリ。塩こしょうとレモン汁に

少しマヨネーズを加えて、とても簡単なサラダ風パスタです。

今年のケーキは何にしようかとあれこれ考えた挙げ句、

しばらく作っていなかったロールケーキに。

                      
そしてこの方もクリスマス気分にxmas

P1060927_2

記念に一枚撮影しようとカメラを向けると、

餌入れに入れた苺をあっという間に平らげてしまいました〜。

まだ足は治っていませんが、食欲だけはいつも通りなので、

クリスマスの苺&お野菜も美味しそうに食べてくれましたnote

                        
ささやかですが、我が家の夫婦二人とうさぎ一匹のクリスマスイブでしたxmas

« 3ヶ月ぶりの血液検査 | トップページ | 久しぶりにミシン♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3ヶ月ぶりの血液検査 | トップページ | 久しぶりにミシン♪ »