« ムクの薬 | トップページ | 3ヶ月ぶりの血液検査 »

2010年12月16日 (木)

おめでとう♪

今日は旦那さんの誕生日birthday

無事プレゼントも間に合って、今朝家を出る前の慌ただしい時間に

プレゼントしました〜happy01

ウチの旦那さん、バリカンで髪を刈り込んでいるので、帽子がなくては

とても寒いらしい。なので、誕生日プレゼントはニット帽。

前に作ったものは家にあったブルー系ばかりで、黒いのが欲しいと

言っていたので、黒いニット帽を作ってみました。

Ts3i0030

今朝プレゼントした黒の縄編みニット帽。

そしてもう一つ。
    ↓
Ts3i0028

茶色のツイードのかぎ針編みのニット帽。

こちらはまだ渡していないので、帰宅後晩ご飯の時にでも。

今朝は、こんな風にしてプレゼントしたので(中の帽子は夜渡す用に茶色です)、
       ↓
Ts3i0032

しっかり中の物を見て、早速被って仕事に行きました〜note

                      
ケーキは久々のパウンドケーキを。

Ts3i0034

少し前にIKEAで買って来たブルーベリージャムを入れてみましたが、

少し混ぜ過ぎた様で、底に沈んでしまった…coldsweats01 

ま、味見をしたら美味しかったのでヨシ!としてwink

                       
    お誕生日、おめでとうbirthday

« ムクの薬 | トップページ | 3ヶ月ぶりの血液検査 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那様、お誕生日おめでとうございます~shine
プレゼントは何かな?と気になっていましたが、手作りのニット帽なんてすごいっ!!
とても温かそうです~catface
かぎ針編みの方もオシャレで素敵♪
私が欲しい…。
パウンドケーキも山(なんて言うんでしょう??)がちゃんとあって美味しそう!
旦那様は幸せもんだ~lovely

クリスマスも近いけれど、クリスマスプレゼントはやはり別に用意するんですか?

♪necoccoさん♪
お祝いコメント、ありがとうございますnote
いや〜、ほんとお恥ずかしいのですが、編み物苦手な私でも作れるニット帽です〜coldsweats01

パウンドケーキはマーブルにならなかったけど、味優先と言う事で…wink
パウンドケーキの山、焼いている途中で一度出して、包丁で真ん中に切れ目を入れると、こんな風になりますよ。

クリスマスプレゼントsign02忘れていました〜coldsweats02
ケーキの事しか考えていませんでした〜coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムクの薬 | トップページ | 3ヶ月ぶりの血液検査 »