« 昨日のプチ模様替え&掃除 | トップページ | 続・プチ模様替え »

2010年12月11日 (土)

近付く誕生日

旦那さんの誕生日が近付いています。

旦那さん、同級生なので私と同い年です。

高校の同級生の私達、知り合ってからかれこれ25年の月日。

う〜ん、四半世紀なんだなぁconfident

            
そんな事より〜、誕生日までもう一週間もないというのに、

誕生日プレゼントの事を全く考えていなかった私…coldsweats02

数年前までなら、何か洋服でも買って〜note、と買い物に出掛けたり

したのだが、不妊治療でお金が掛かる様になってからはと言うもの、

そういうプレゼントはあんまりしなくなった。加えて、旦那さんの

勤める会社、かな〜り経営状態が悪く、収入もかなり激減しているsad

今はムクに掛かる治療代優先という事もあって、プレゼント代には

そうお金も掛けられないし…。

やはり、手作りするしかないsign01 うん、それがいいsign01って事で、

誕生日に間に合う様に、大急ぎであるものを手作りしたいと思いますwink

材料は買って来たし〜、間に合うかな〜coldsweats01

« 昨日のプチ模様替え&掃除 | トップページ | 続・プチ模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のプチ模様替え&掃除 | トップページ | 続・プチ模様替え »