« ムクの11年9ヶ月 | トップページ | うさぎクッキーと動物病院 »

2011年1月13日 (木)

初辰まいり1月(2011)

2011年に入って最初の初辰まいり。

ムクに生活改善させてもらったおかげで、

ここのところ平日は6時起床。ムク、ガンバッテルヨ!

初辰まいりという事で、今朝はなんと5時起床でした。

いつも早朝のお詣りでしたが、それよりも30分以上早いと

参拝者が本当に少なく、露店の準備もほとんどまだの状態。

そんな中での初辰まいり、健康と幸せを願ってお詣りしました。

                     
今年はこんなお守りを見付けました。

P1060984

幸福守 

                 
正面から見ると、
 
P1060986

ハートが付いていて、かわいいうさぎさんです。

この幸福守、夫婦二人でお揃いですheart

                          

Ts3i0035

住吉大社駐車場から。

« ムクの11年9ヶ月 | トップページ | うさぎクッキーと動物病院 »

初辰まいり」カテゴリの記事

コメント

みかんさん!ブログ見て驚きました。
ムクちゃんはみかんさんご夫婦の愛情
いっぱいもらって、
ムクちゃんもたくさんの幸せをお二人に
運んでくれたと思います。
かわいいお写真を見ていると・・・
ムクちゃんの幸せな顔がお二人の所に来れて
良かったよ!!と聞こえてきそうです。
私もムクちゃんの可愛いお写真に
癒されたひとりです。
ありがとうfullmoonムクちゃん
お月様で元気にピョンピョン遊んでねshine


♪うさこさん♪
うさこさん、コメントありがとうございます。
夫婦二人でうさこさんのコメント読み、とても嬉しく思っております。

ムク、最後の最後まで頑張りました。そして最後の最後まで可愛い仔でした。
今はお月様でルナやモモ達と元気に遊んでいる事だと思いますmoon2

うさぎ好きなうさこさん、ブログ上とは言え、ムクを可愛がって下さって、本当にありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムクの11年9ヶ月 | トップページ | うさぎクッキーと動物病院 »