« 久しぶりにミシン♪ | トップページ | バリアフリーと介護用品 »

2011年1月 1日 (土)

2011年 新しい年の始まり

  あけましておめでとうございます。

 新しい年が始まりましたね。

 私のブログを訪問して下さっている皆様、

 いつもありがとうございます。

 今年もマイペースに日々の出来事を綴っていきたいと思いますので、

 どうぞよろしくお願いします。

                    
P1060945

玄関の下駄箱上に飾った花です。

いつものアイビーに+αでお正月用にnote

« 久しぶりにミシン♪ | トップページ | バリアフリーと介護用品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん
あけましておめでとうございます。
いよいよムク様主役の卯年ですね♪
年始はなかなかパソコン開けなくて、ご挨拶が遅れましたが、今年もブログ楽しみにしてますので、よろしくおねがいします^^

あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしてくださり、本当にありがとうございました。

今年もみかんさんの更新、楽しみにしています^^♪ので、どうぞよろしくお願いいたします♪

♪rikoさん♪
あけましておめでとうございます。
そうです、ムク主役の年です。
主役のうさぎムクですが、高齢+闘病中ですが、
ムクなりに頑張ってくれています。

rikoさんのブログにお邪魔したのですが、
ムクの事で忙しく、読み逃げになってしまいました。
ごめんなさ〜い。またゆっくりお邪魔しますね。
こちらこそ宜しくお願いします。

          
♪necoccoさん♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ仲良くして頂いて、いつも嬉しく思っています。

私のブログの更新を楽しみにしてくれているだなんて〜、
嬉しい限りです。
こちらこそ宜しくお願いします。

necoccoさんのブログにも読み逃げ状態が続いていますが、
またゆっくりお邪魔しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにミシン♪ | トップページ | バリアフリーと介護用品 »