« AIDA梅田店 | トップページ | 新しいうさぎ型でクッキー »

2011年1月31日 (月)

天然生活3月号

前々から気になってた本の一つ、天然生活を購入してみました。

P1070042

天然生活3月号

“春を迎える家しごと”という特集が特に読んでみたかったのですが、

それぞれの“春”を迎える為の準備(家仕事)が紹介されていました。

実は、私も新年を迎える前に色々やっておきたい事があったのですが、

年末もそして年明けもムクの事で頭がいっぱいで何も手付かずでした。

ただ、いつでも出来る様にある程度の準備はしておいたので、

いつでも始められるのですが、やる気ゼロ状態でしたsad

春先までこんな状態が続くのかも…、と自分でも思うぐらいでしたが、

この本を読んで、少しずつ始めようかなぁ、と思ったりしています。

それと、“衣替えのいらないクローゼット”。本で紹介されている方は、

年間を通して着回せるものを揃えており、必要以上のものを置かない様に

していて、私もそろそろ衣類やバッグ類をチェックしようと

思っていたところだったので、とても参考になります。

             
シンプルな生活を、と色々工夫してきたつもりだったけど、

我が家はまだまだです。

春を迎える為の準備(手作り)と、衣類やバッグ類の見直し等

やる事も結構ありそうなので、少しずつ始めていけたら、

と思っていますconfident

« AIDA梅田店 | トップページ | 新しいうさぎ型でクッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AIDA梅田店 | トップページ | 新しいうさぎ型でクッキー »