« 新しい生活 | トップページ | 一年ぶりのカット »

2011年1月24日 (月)

りんご頒布会 No.3〜No.5

今日はりんご頒布会の5回目の商品が到着〜apple

Ts3i0036

蜜入りサンふじ オマケは「新・青森りんごじゃがいもカレー

りんごは毎日食べているので、当然毎月楽しみですが、

このプレゼント商品も結構楽しみですhappy01

ブログ作成前にちょっと確認してみると、

No.3とNo.4を掲載し忘れていたので、今回載せておきます。

P1060765

頒布会No.3

P1060925

頒布会No.4

オマケは、りんごが丸ごと入ったパイ。美味しかった〜delicious

                  
この頒布会のりんごですが、毎月10kg到着、実家と半分しています。

いつもなら旦那さんが仕事から帰宅後、車で届けるのですが、

今回からは車を手放したので、そう言う訳にもいかず、

実家の父に取りに来てもらいましたcar

で、車で来てもらうついでに、だいたい月1で買い物に行っていた

少し遠いスーパーへ連れて行ってもらう事にwink

特に買い物は無さそうだったけど、母も誘って親子3人で

久々にお出掛けでした。

実家は同じ区内で比較的近いのですが、ムクに長時間お留守番を

させるのが嫌で、昨年は行く機会もかなり減っていました。

親も年なので、頼るのは悪いのですが、りんごが到着した日のみ、

月1で買い物に連れて行ってもらおうかと考えています。

そうすると、一緒に出掛けて、少し話も出来るし…。

…と都合の良い事を考えていますcoldsweats01

« 新しい生活 | トップページ | 一年ぶりのカット »

お出掛け」カテゴリの記事

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい生活 | トップページ | 一年ぶりのカット »