« りんご頒布会 No.3〜No.5 | トップページ | 紹介状を持って… »

2011年1月26日 (水)

一年ぶりのカット

伸ばしに伸ばした髪をや〜〜〜っとカットしてきましたhairsalon

昔を思い出し、ちょっと伸ばそうという軽い気持ちだったんですが、

夏の暑い季節を越えたら、何だかまだまだ伸ばせそうな気分になり、

そうこうしている内に洗髪も乾燥もやたらと時間が掛かる程

髪はロングに…coldsweats02

あんまり手入れをしていなかったせいで、髪はパサパサ。切れ毛も

多くなり、結構良いお値段のヘアマスクを丸々1個使って、

櫛通りは若干良くなった気もするけど、もう面倒になってきた〜。

生活も変わって来ている事だし、ここらで思い切って髪型も変えようsign01

って事で、早速実家近くの美容院に行って切って来ましたbicycle

                  
切った長さは25cmぐらいsign03 完璧にショートヘアになりましたhappy02

一旦セミロングぐらにカットし、徐々に短くなって、サイド、

後ろ、再びサイドと少しずつカットが進んでいくと、

何だかとても軽くスッキリ〜shine

                      
帰宅後、写真のムクにも新しい私を見てもらいました〜。

生活だけが変わり、何だかやる気がイマイチの毎日でしたが、

これを機に一歩前進出来そうな感じの一年ぶりのカットでした。


Ts3i0038

帰りの一枚camera

長〜い道程も、少しずつ前進ですconfident

« りんご頒布会 No.3〜No.5 | トップページ | 紹介状を持って… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りんご頒布会 No.3〜No.5 | トップページ | 紹介状を持って… »