« やっぱりうさぎ♪ | トップページ | ミニ観葉植物 »

2011年1月16日 (日)

新聞入れへ

モモ、ムクを動物病院へ連れて行く時、キャリーケースカバーとして

使っていた手作りバッグがあったのですが、それをムクが亡くなった後

どうしようか迷っていました。


Hi370044

こんなバッグです。

このバッグの中にキャリーケースを入れて動物病院へ行っていました。

何故かというと、団地は動物飼育禁止だから…。

                  
このバッグ、処分してしまおうかとも思っていたのですが、

大切なうさぎ達の思い出の詰まったものなので、違う形で

再度活躍してもらう事に。

出来上がったのはコチラ
      ↓
P1070001

新聞入れ。

裏布を付けてしっかりさせたつもりなのですが、

薄手の帆布では少し物足りない感じです。しかし少しでも

新聞を入れると、何とか自立してくれるので使えそう。

P1070006

新聞入れはメタルラックの一番下へ。

そう、ムクのカゴのあった場所。ムクのカゴやトイレや敷物が

無くなって、部屋の雰囲気が随分変わってしまいましたが、

形を変えた思い出の品は偶然にもムクのいた場所に。

久しぶりの手作りは、思い出の詰まったものからでしたconfident

                      
P1070004

どんぐり柄です。

« やっぱりうさぎ♪ | トップページ | ミニ観葉植物 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

大切な思い出が詰まったモノはとっておきたいですよね。
それがまた新しく生まれ変わって活躍!となればムクちゃん達も嬉しいはず^^♪
リメイク前も後も、とても素敵な作品ですね~happy01

♪necoccoさん♪
ムク達が使っていたものは、だいぶ減っているのですが、
これはこういう形で残せました。
ほどいた痕がよく分かりますが、これも思い出の一つです。
もう少し布が残っているので、また別のものも作ろうかと思案中ですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりうさぎ♪ | トップページ | ミニ観葉植物 »