« 新聞入れへ | トップページ | ミシンカバー »

2011年1月19日 (水)

ミニ観葉植物

ちょっと欲しいものがあって、昨日なんばへ行って来ました。

で、欲しいものは少しサイズが小さくて購入を断念したのですが、

別のものを発見sign01

P1070009
   ↑
ラブハートと書かれた多肉植物。

P1070011
   ↑
クロトンという植物。

                  
うさぎ達の写真の横に小さなカップに入れた花があったのですが、

実も花もそろそろ終わりで、次はどんなものを飾ろうかと

考えていたところ、写真の2点をナチュラルキッチンで見付け即購入〜。

ちょうどいい大きさの入れ物が無かったのですが、

ラブハートはちょっと小さめだけどカップに移し替え、クロトンは

上げ底にしてビアマグにセットしました。

                  


P1070008

うさぎ達の写真の横にはラブハートをheart

写真立てだらけでごちゃごちゃしていますが、真ん中に。

クロトンはどこに置こうか思案中で、とりあずはプリンター前へ。

こんな小さなグリーンですが、何だかパソコン周りの雰囲気も

そして私の気分的にも少し変わりましたconfident

« 新聞入れへ | トップページ | ミシンカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新聞入れへ | トップページ | ミシンカバー »