« 初辰まいり1月(2011) | トップページ | やっぱりうさぎ♪ »

2011年1月14日 (金)

うさぎクッキーと動物病院

昨日は午後から実家へ行き、久しぶりに母とおしゃべり。

数日前にムクの小さい頃の写真があるのか聞かれていたのを思い出し、

先日ブログに掲載した数枚を持参し、ムクの話やその他諸々沢山話しました。

そして、手土産に持って行ったのが

P1060976

うさぎ型レモンクッキー。

昨年11月下旬に、NKさんから頂いたうさぎの抜き型を

初めて使ったものです。なかなか使うタイミングが訪れず、

やっと作りました。大きい抜き型を使ってのクッキー作りは難しく、

NKさんから頂いたクッキーの様に上手には出来ず、試行錯誤の連続でしたcoldsweats02

焼き上がりはまちまちだけど、何とか形になったので、ヨシ!としてcoldsweats01

我が家のうさぎ達は黒い子達ばかりだったので、次回はココア味で挑戦ですsign01

                                  
実家から帰宅後、ムクがお世話になった動物病院へ挨拶に。

ルナ、モモ、ムクと3匹がお世話になった動物病院。

優しい先生とスタッフの方々。ムクの最後数日間の様子を伝え、

長くお世話になったお礼をしました。その後、ムクの牧草やサプリ、

おやつ類、そしてペットシート他を動物病院で飼われている

モルモットちゃん用に貰って頂きました。ムクの残りなので、

半ば押し付けの様になってしまいましたが、数日前に確認したところ、

「ありがたいです。」と言って下さったので、お言葉に甘えて

使って頂ける所で、そして長年お世話になった病院だという事もあって

お願いしました。

帰りがけ、もう一度先生にお礼を言い、時々体調を崩される先生に

「お体気を付けて下さい」と伝え、そして病院を後にしました。

                      
近くに良い病院があり、先生そしてスタッフの方々に可愛がられたムク。

飼い主の私達も我が家のうさぎ達も良いご縁があったと感謝しています。

« 初辰まいり1月(2011) | トップページ | やっぱりうさぎ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいり1月(2011) | トップページ | やっぱりうさぎ♪ »