« バリアフリーと介護用品 | トップページ | ムクの11年9ヶ月 »

2011年1月10日 (月)

月へ…

闘病中だったムクですが、1月6日(木)8時40分頃、月へと旅立ちました。

                          
左前足の付け根部分の化膿に加えて、元々弱かった右後ろ足も弱くなり、

年明けからは歩き辛そうでしたが、それでも最後の最後まで

自分の力で動いていたムクでした。

                
いつかこういう日が来る事は覚悟していましたが、

それはまだまだ先の事だと思っていました。

お正月を迎え、私達結婚記念日も一緒、そして4月のムクの誕生日も

迎えられる、そう信じていました。

                    
ムクが亡くなった事はとても辛く悲しい事ですが、あれ以上に

闘病が続くのはムクにとっても辛いものだったのかもしれません。

今は痛みから解放され、大好きなモモに会えている事だと思います。

                              

Ca3c0218_2

ムクと私達夫婦(2008年5月)。

                   

Ts3i0782_2

昨年の11歳の誕生日(4月6日)の一枚。

                        
私達夫婦を楽しませてくれ、そして沢山の思い出を残してくれたムク。

本当にありがとう。

« バリアフリーと介護用品 | トップページ | ムクの11年9ヶ月 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ムクちゃん、残念でしたね・・・。
心から、ムクちゃんのご冥福をお祈り致します。

みかんさんのブログ、時々訪問させて頂いておりました。
初コメントがムクちゃんのお悔やみとは・・・。
でもきっと今頃は、
モモちゃんと楽しくピョンピョン跳ねて遊んでいる事でしょう・・・大丈夫!

どうぞ、ご自愛下さいませ。

♪usagiさん♪
はじめまして、usagiさん。
コメントありがとうございます。
ブログにも訪問して下さっていたのですね。
ありがとうございます。

そうです。お月様にはムクの両親、ルナとモモが迎えてくれているはず。
きっと一緒に遊んでいる事だと思います。

usagiさんのブログにも訪問させて頂きますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バリアフリーと介護用品 | トップページ | ムクの11年9ヶ月 »