« 一年ぶりのカット | トップページ | AIDA梅田店 »

2011年1月27日 (木)

紹介状を持って…

*旦那さんの話です。

先週月曜日、一ヶ月ぶりの血液検査で、結果はγ-GTPが再び上昇。

そして先月下がっていた数値まで少し上がっていましたdespair

先月の先生との約束通りに、一度検査をということで紹介状を

書いてもらい、今日はその紹介状を持って新たな病院へhospital

数年前にも別の病院を紹介してもらい、その時は当日内科でエコー検査、

内科から泌尿器科と整形外科へと次々回してもらい、その日の内に

結果が出た事もあり、今日もそんな感じになると思っていたら、

今日は診察と検査予約だけでした〜。大きな病院はかなり混んで

いる様ですね〜coldsweats01 検査は一ヶ月後。今回はエコー検査だけでなく、

MRI検査、そして血液検査も。

今日診て頂いた先生は、コチラの話を聞き、まだ検査もしていないのに

「お酒は止めた方がいい」と。“控える”のではなく“止める”でした。

う〜ん…。お酒好きな人にはちょっと厳しいお言葉でしたが、

これが現実。体の事を考えると、それがベストなのだと。

食事療法は続けた方がいいとも言われたので、もう少し頑張って

検査時には良い体調になっているといいなぁ。

« 一年ぶりのカット | トップページ | AIDA梅田店 »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一年ぶりのカット | トップページ | AIDA梅田店 »