« 検査終了 | トップページ | 今日は… »

2011年2月26日 (土)

昨日購入した雑貨

昨日、旦那さんの検査の後、一旦梅田に出て昼食をとり、

その後それぞれお目当ての所へと自由行動〜。

私は、ナチュラルキッチンの姉妹店のキッチンキッチンへ。

新商品が数多く並んでいる中、少し前に友人に頼まれていたものを

見付け購入。可愛いホーローの容器や蓋付きバケツ等欲しいものは

あったのだけど、本来欲しかったものはキッチンキッチンには

並んでいなく、自分用は買わず、その後旦那さんと合流し、

なんばへでましたsubway

                        
なんばへ出てナチュラルキッチンへ。

P1070239

木製のスプーン2本と鍵型ブローチ2個。

そしてワイヤーのふきん掛けホルダー。

欲しかったのは、このワイヤーのふきん掛けホルダー。

最近、布巾の他に3Mのセルロースクロスも使っているのですが、

これの干す(掛ける)場所が無く困っていました〜。で、目に

付いたのがナチュラルキッチンのワイヤーのふきん掛け。

HPで新商品紹介を見て、“これやっ!”と、新商品がお店に並ぶのを

待っていたのです。

今日、早速台所の棚に設置して早速使ってみましたが、3Mのセルロース

クロスの大きさがワイヤーの長さにピッタリsign01 ふきん掛け以外にも

使えそうなので、もう1個購入しようかと検討中です。

                      
ナチュラルキッチンの後、再び旦那さんと別行動して別の雑貨屋さんへ。

そこのお店で見付けたのがコチラ
       ↓
P1070241

うさぎのワッペン。

青い鳥とリスのワッペンの中、うさぎのものが1点だけ。

1点しかない、しかも可愛いうさぎとなると、買うしかない!と

いう事で、お買い上げですwink

                
お目当ての雑貨とうさぎのワッペンで、お気に入りが増えましたnote

« 検査終了 | トップページ | 今日は… »

うさぎもの」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 検査終了 | トップページ | 今日は… »