« 仕分け断捨離最終日 | トップページ | 昨日購入した雑貨 »

2011年2月25日 (金)

検査終了

*旦那さんの話です。

今日は検査の為、病院に行ってきました。

まずは、血液検査と尿検査。次に腹部超音波。そして最後にMRI。

早め早めに動いた為に、予約よりも早く検査をしてくれ、

MRIの検査開始時間には会計も済ませる事が出来ました。

検査結果は再来週。ちょっと日にちがあるのでドキドキもしますが、

やるべき事はやっての検査なので。

                    
この二日、実家の父の胃カメラ検査、旦那さんの検査と続いており、

数日前から、私は何だか落ち着かない日々でした。

検査結果を聞くまでは、それは続くのだと思いますが、

二人共大した事がなければいいなぁと思っています。

                              
ちょっと気分を変えて〜、

病院の後、梅田まで出て昼食を。

Ts3i0053_2

あっさりしたものを、という事で、お蕎麦屋さんへ。

手前は私が注文したかきそば。奥は旦那さんの注文した

若鶏南蛮定食

定食やセットものを注文しかけたのですが、メニューの中に

季節限定のかきそばを見付け、牡蠣好きな私としてはどうしても

食べたくなり、単品を注文しました。ぷりっぷりで結構大きい牡蠣が

入っており、出汁も牡蠣が効いていて美味しかった〜。

滅多に外食しない私達夫婦ですが、時々はこうやって外の食事も

楽しみたいと思います。

今日は、この後まだまだ動き回ったのですが、

それはまた後日機会があれば…confident

« 仕分け断捨離最終日 | トップページ | 昨日購入した雑貨 »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕分け断捨離最終日 | トップページ | 昨日購入した雑貨 »