« 手作りの一日 | トップページ | 昨日と今日の二日 »

2011年2月18日 (金)

友人とお出掛け

今日は、数ヶ月ぶりに友人とお出掛け。

お昼前に待ち合わせて、友人オススメのお店でまずはランチをrestaurant

Ts3i0052

野菜ソムリエのビストロランチ

優しい味付けでどれも美味しく、中でもスープが春を感じさせる

菜の花入り。料理の説明書きもあって、自宅で作る料理の参考に

させてもらおう。

                  
ランチの後は、近くにあるファンビ寺内に。

以前から友人に誘われていたのだけど、やっと行ってみました。

衣料品、バッグ、靴、調理器具、食料品、文具、雑貨…、と

沢山見て、欲しいものも何点かあり、友人の選んだ春物のニットは

同じものを買おうかと悩んだりもしたのだけど、今回は下見と

決めていたので、今回は我慢我慢…。しかし友人がお会計中、

ちょっと可愛いグッズが並んでいるのを見付け、支払いの終わった

友人と二人で「かわいいよな〜、これ」っといいながら見ていると

見付けてしまいましたっsign01

P1070199

バッグアクセサリー 

時計の付いたうさぎのアクセサリーです。

ピンク、茶色、ベージュ、グレーとありましたが、私が気に入ったのは

茶色のうさぎ。可愛過ぎたので購入しました〜happy02

その後もう一棟の店舗を見て、それからお茶を飲みながら

少し友人とお喋りをし、帰って来ましたsubway

                     
今日の友人とのお出掛けは楽しく、お正月明けに色々な出来事が

続いていただけに、随分気分転換になりました。

                        
Eちゃん、今日は誘ってくれてありがとう。今日は、ちょっと喋り

足らなかったから、次は遊びに行きますね。

                 
P1070193

友人へのプレゼント。甘夏のマーマレードのお裾分けと

昨日焼いたうさぎクッキー。お口に合ったかなconfident

« 手作りの一日 | トップページ | 昨日と今日の二日 »

うさぎもの」カテゴリの記事

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りの一日 | トップページ | 昨日と今日の二日 »