« 連休初日 | トップページ | そば茶のロールパン »

2011年2月12日 (土)

コースター

今日は、午後から昨日カットした布を使ってコースター作り。

小物作りが好きなのですが、コースター作りは実は初めてです。

出来上がったのはコチラ
      ↓
P1070175

裏側はコチラ
   ↓
P1070176

                  
茶色の水玉とピンクの組み合わせは昨年からのお気に入りですheart

そして四ツ葉のクローバー柄は数年前にバッグや小物作りで使った残りで、

とても気に入った柄の布です。

表側で2枚を組み合わせたものには、細めのレースを付けてみました。

なかなか可愛く出来上がったので、また違った布の組み合わせで

作ってみたいと思っています。

               
一枚、早速使ってみました。

P1070177

パソコン机横の趣味の作業用机にあるミニ観葉植物bud

カップをそのまま置いていましたが(鉢ではないので水漏れの心配は

ありません)、色も合っているこのカップの下で活躍してもらいますconfident

« 連休初日 | トップページ | そば茶のロールパン »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休初日 | トップページ | そば茶のロールパン »