« 友人とお出掛け | トップページ | 仕分け・断捨離週間初日 »

2011年2月20日 (日)

昨日と今日の二日

昨日と今日の二日間で購入した雑貨達。

まずは昨日ナチュラルキッチンで。

P1070210

少し前に買ったカップと同じシリーズのもの。

P1070208

そして木製のトレイ。

実は、少し前に買ったカップが気に入ったので、2個追加して購入

しようと思っていたのですが、もうお店には並んでいなくて…。

今回購入したものは、ちょっとしたデザートやおやつを入れるのに

ちょうど良さそうなのと、カップとお揃いで使いたかったので。

早速こんな感じで使ってみました。
     ↓
P1070223

ジンジャーミルクティーとうさぎクッキーでティータイムcafe

夜にはカスピ海ヨーグルトを入れて、デザート用に。

                          
そして、今日のお出掛けの際、旦那さんと300円ショップへ。

私は平日時々お店を覗くのですが、旦那さんは初めて入るお店。

若い女子達が喜びそうなグッズが多い中、旦那さんが見付けたのは

コチラ↓

P1070216

リサ&ガスパールのスープ&マグカップ

かなり大きいカップなのですが、使い易そうなのと、何より旦那さんが

気に入ったみたいだったので、お揃いで購入しました〜wink

カップの裏側は

P1070217

そして、取手の反対は

P1070218

二人揃ってコチラを覗いていますnote

              
何だか最近は、食器類の購入が続いている我が家。

昨年、使わない食器類を処分したりしたんだけど、買い足した分、

ちょっと見直しも必要かなthink 

今週は、要るものと要らないものの仕分け及び断捨離週間になるかも。

« 友人とお出掛け | トップページ | 仕分け・断捨離週間初日 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、みかんさん!

みかんさんや他の方のブログによく出て来る「ナチュラルキッチン」、
今週札幌に開店するらしいのです♪
北海道初お目見えですって!勿論行って見様と思っています。
みかんさんも持っている「うさぎのブローチ」、まだ売ってるかしら・・・?

札幌はまだ雪にすっぽり覆われていますが、来週はもう3月・・・。
春はすぐそこまで来ていますね・・・♪

♪usagiさん♪
usagiさん、こんばんは。
そうです!ナチュラルキッチン、札幌店オープンです!
先日ナチュラルキッチンのHPを見たら、載っていました。
うさぎのブローチは、こちらのお店にはもう並んでいませんが、
札幌のお店に売っているといいですねnote

早いですね〜。もう2月もあと一週間。まだまだ寒いけど、
春は近付いていますねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人とお出掛け | トップページ | 仕分け・断捨離週間初日 »