« 青汁とそば茶 | トップページ | 甘夏のマーマレード »

2011年2月 9日 (水)

カゴとカップ

昨日の朝一に、スーパーで食材を調達した後、なんばのナチュラルキッチンへ。

目的のものは1点だけだったのですが、着いた時間がまだ早かった

事もあり、時間を掛けて店内の商品を見ている内に、小さめの

マグカップに目が止まってしまいました〜。

P1070144

購入したカゴとカップ2個。

昨年から普段使いの食器類を新しくしていっている事や、カップや

ポット類は生成りっぽいものをと思って探していたのですが、気に

入ったものが見付からず、半ば諦めていました。で、今日見付けた

カップは小さめなのですが、取手に指を入れてみると旦那さんも使えるサイズ

だと確信出来たので、色はブラウンですが、デザインも可愛いし、

購入決定しました〜happy01

早速昨晩、ジンジャーミルクティーを入れて食後のお茶を楽しみましたcafe

                               
本来の買い物目的だったカゴですが、こういう使い道です。
        ↓
P1070146

青汁収納ケースに。

1箱分がちょうど入るジャストサイズです。

箱のまま置いておくよりもこれならちょっとオシャレじゃないかな、

と思っています。

« 青汁とそば茶 | トップページ | 甘夏のマーマレード »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青汁とそば茶 | トップページ | 甘夏のマーマレード »