« 二人で自転車 | トップページ | ユニクロのTシャツ »

2011年3月28日 (月)

りんご頒布会 No.7

大地震の影響で、りんご頒布会はもう来ないだろうと思っていたところ、

“震災による配達の遅れについて”というお知らせが届き、それから

一週間経ったか、3/28(月)今日、りんごが到着しました。

P1070271

サンふじ(赤)とシナノゴールド。

ウチでは実家の分と2軒分注文しており、今回は実家の母にも

地震で頒布会の残りは来ないかもしれないかも、と一応話して

おいたのですが、郵送によるお知らせと、そしてもう少しずれ込む

のではと思っていたのに、運送業者の変更をされた様で、

商品の発送もしていただけ、無事りんごが到着し、嬉しさと共に

とてもありがたく思っています。


                               
今回の地震後、いつもは当たり前だと思っていた事に、

とても感謝する様になりました。家族と一緒にいられる、

住む家がある、食事が出来る、お風呂に入れる、そして

お布団で寝られる…、他にも色々あります。

こちらの津軽甘熟りんご研究会のりんごも、毎年注文し、

毎月種類の違うりんごを楽しめる事が、もう当たり前になっていました。

毎日、食事の際は、食べられる事の有り難さ、感謝をしてから

頂く様にしています。

今回送って頂いたりんごも、感謝して頂きたいと思います。

« 二人で自転車 | トップページ | ユニクロのTシャツ »

お取り寄せ・通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二人で自転車 | トップページ | ユニクロのTシャツ »