« エコ、シンプルな生活 | トップページ | 久々の縫い物 »

2011年3月31日 (木)

ホーローのキッチンバット

もう何年使っているのだろうか、私のお気に入りキッチングッズの

一つに、ホーローのキッチンバットがあります。

確か10年以上前だったか、フェリシモで購入したもの。

P1070266

うさぎのイラスト入りで、大小2個セットです。

イラストはこんな感じ
     ↓
P1070268

うさぎが3匹。

このバットの他、パンを入れる容器もあったのですが、

当時あんまりパンを食べなかったので、必要ないと思い、

購入しませんでした。今になって、買っておけば良かったと思います。

もうかなり使い込んでいるので、少しキズがあったりするのですが、

なかなかこういう商品と巡り会う事もないので、大切に使うつもりです。

« エコ、シンプルな生活 | トップページ | 久々の縫い物 »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エコ、シンプルな生活 | トップページ | 久々の縫い物 »