« 父の誕生日 | トップページ | テレビのその後 »

2011年3月 8日 (火)

検査結果

*旦那さんの話です。

今日は2/25に受けた検査の結果の判る日。

2/25の検査は、血液検査、尿検査、超音波検査、MRI検査。

中待ち合いで待つ旦那さんの名前が呼ばれ、私も一緒に入って

検査結果を聞く事にしました。

先生は開口一番、「どこも問題無かったです」と笑顔でした。

超音波検査もMRI検査も詳しく説明して頂き、全く悪い所がない、と。

血液検査はまだ若干数値は高いものがあるものの、アルコール以外は

気にしなくていいとの事でした。今掛かり付けの先生から処方して

頂いているお薬も飲んでも飲まなくてもいい、とか。

ほっとしたというか、何にもなくて良かった〜。

一番喜んでいる、ほっとしているのは本人。かなりの緊張状態が

続いていたのか、22時には寝てしまいました〜sleepy

                             
検査結果と今後の事を聞く為、夕方、掛かり付けの病院へ行った所、

これまで同様お薬を続けるとのこと事。そして一年後、再度超音波

検査を受ける事となりました。

血液検査はまだ標準値ではないものもあるので、無理のない程度に

これまでの生活を続けていこうと思っています。

                               
今日の検査結果で、旦那さんの気持ちもだいぶ晴れた様子。

気持ちの安定が、更なる一歩になる、そんな気持ちになれた一日でしたconfident

« 父の誕生日 | トップページ | テレビのその後 »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 父の誕生日 | トップページ | テレビのその後 »