« ウォールポケット | トップページ | 東日本大震災 »

2011年3月11日 (金)

雑貨購入

布物を数点を作らないとプチ模様替えが進まないのですが、

昨日は縫い物は止めて、雑貨を見に行って来ましたbicycle

いつも行くナチュラルキッチンですが、以前買った布巾掛けが

使い勝手が良かったので布巾掛けと、新たにフック類が欲しかったので。

P1070257

ワイヤーラックとミニリース。

P1070258

フック2点とワイヤー布巾掛け。

少し前に買った布巾掛けとは違うものですが、あと1枚布巾を掛ける

だけなので、こちらを購入しました。横長のフックは台所で鍋つかみと

鍋敷きを引っ掛ける為。そして小さいフックはカーテンタッセル掛けに。

ワイヤーラックは調味料を入れているカゴの上の空間を活かす為に。

ミニリースはちょっとした彩りにnote

                      
まだまだ収納boxやら雑貨やら色々欲しいところですが、我が家は節約中〜。

テレビの購入も近々ありそうだし、不妊治療の方もそろそろ準備したいし、

使い回せるもの、作れそうなものはなるべく工夫してプチ模様替えを

進めていきたいと思います。

今日は縫い物の一日になりそう〜happy01

« ウォールポケット | トップページ | 東日本大震災 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォールポケット | トップページ | 東日本大震災 »