« 春を呼ぶ… | トップページ | 春はすぐそこ…。 »

2011年3月22日 (火)

新しいテレビ

3/8に部品交換をした上、処分してウチには無かったテレビですが、

先週土曜日、や〜っと新しいテレビが我が家に仲間入りしました。

処分をしてすぐは、一ヶ月ぐらいテレビの無い生活をしようかと

話していたのですが、その後あの巨大地震があり、ラジオだけでは

情報も少なく、何より現状を画面を通して知る事が出来ない。

見たい番組が観たい、というよりも、情報を得るという事に

不便さを感じ、テレビの下見をしていた事もあり、見やすい事、

狭い我が家サイズである事(旦那さんは当初37型希望だった)、

そして家計に優しい価格である事の全てをクリアしたテレビを

見付け、やっと購入しました。

26型と小さめではありますが、私が希望していたサイズ。

せめて32型が欲しかった旦那さんですが、新しいテレビを

設置しながら、「これがウチに合ってるな」と。

今の自分達に合った、物、生活を旦那さんは旦那さんなりに

感じた様でした。

                       
厳しい家計のやり繰りの中、仲間入りしたテレビ。

今度は5年程度で故障なんて事にならず、10年は我が家で

活躍してくれる事を信じていますconfident


                         

« 春を呼ぶ… | トップページ | 春はすぐそこ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春を呼ぶ… | トップページ | 春はすぐそこ…。 »