« ユニクロのTシャツ | トップページ | エコ、シンプルな生活 »

2011年3月30日 (水)

うれしくない花粉症デビュー

先々週、風邪の初期症状が出ていて、週末には少し微熱もあったので、

掛かり付けのお医者さんに4日分のお薬を処方して頂き、そして先週の

連休明け。何となく体のだるさは残るものの、少し楽かなぁなんて

思っていたのですが、鼻水と目(特に目頭)の痒みだけがしつこく残る…。

今年の風邪はこんなのかな、と思っていたら、旦那さんから一言、

「花粉症やな。」と…。まさか私がsign02と思いたいところなのですが、

睡眠不足にならない様にしていると、体のだるさは無くなったものの

鼻水と目の痒みは未だにまだ取れませんweep

認めたくはなかったけど、やはりこれは花粉症の様。

あぁ、とうとう花粉症になったのね、そんな感じですsad

花粉症歴10年以上の旦那さんによると、睡眠不足や疲れやストレスが

溜っていると、症状も酷くなるという事なので、疲れやストレスを

溜めない様に気を付けています。

初めて水の様に流れる鼻水を経験したのですが、朝、朝食やお弁当の

準備中、何度手を止めて鼻をかんだ事か…。ここ数日はだいぶ楽

なのですが、いったいいつまでこの症状が続くのか…。

不妊治療の準備中という事もあって、今まで以上に体調管理を

考えていましたが、睡眠不足、疲労、ストレスは溜めない様に

気を付けなくては、と思う今日この頃ですclover

« ユニクロのTシャツ | トップページ | エコ、シンプルな生活 »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ユニクロのTシャツ | トップページ | エコ、シンプルな生活 »