« りんご頒布会 No.7 | トップページ | うれしくない花粉症デビュー »

2011年3月29日 (火)

ユニクロのTシャツ

昨年、旦那さんが切り絵を始めた頃に旦那さんの切り絵の参考に

なればとお思い、あるブログを時々見ていたのですが、

その方の作品がユニクロのTシャツとして販売される事を少し前に知り、

欲しいなぁ、と思っていた所、先週土曜日の折り込みチラシに

土日限定で安くなっているのを見付け、早速近所のユニクロで

買って来ました。

P1070269

(写真を撮る前にアイロンすれば良かった…)

作者の方はgardenさんといって、自然の動植物をモチーフとした

繊細な切り絵が特徴です(ユニクロのタグより)。

Tシャツはうさぎ柄と猫柄があったのですが、うさぎ好きの私は

迷わずうさぎを購入〜note

P1070270

                    
値札と一緒に付いていたタグにも、別の切り絵が付いていて

捨てるのが勿体無いと思うぐらいです。

                    
まだ少し寒い日々が続いていますが、暖かくなったらこのTシャツを

着るのが楽しみです〜note

« りんご頒布会 No.7 | トップページ | うれしくない花粉症デビュー »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

エ~、ショック・・・見過ごしていました・・・。
それにしても、欲しかったな~・・・みかんさんとお揃いになったのに、残念!

今日は札幌も暖かく、一気に春の様な陽気でした。
アスファルトが出て歩きやすくなり、気分もウキウキ・・・。
おしゃれして街に出たくなったusagiです。

♪usagiさん♪
見過ごしてしまいましたか…、残念。。。
このTシャツを見に行った時、usagiさんが以前購入されていた
うさぎのTシャツを見付け、衝動買いするところでした。
安くならないかと狙っていますが、どうでしょうかcoldsweats01

札幌も暖かかったたのですね。大阪も日中は暖かくぽかぽかでした。
このまま一気に春が訪れてくれるといいですねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りんご頒布会 No.7 | トップページ | うれしくない花粉症デビュー »