« 不妊治療再開 | トップページ | バネポーチ »

2011年4月13日 (水)

誕生日

今日は私の誕生日でした。

旦那さんは私の誕生日という事で、有休を取っていてくれていたので、

今朝は平日だというのに休日の様な時間の進み方でした。

特別予定も立てていなかったのですが、午後から旦那さんに付き合って

もらって、本屋さんと、今日から始まった百貨店の催し物を見に、

梅田にお出掛けしてきました。

             
梅田の阪神百貨店では、フェリシモ雑貨フェアが今日から始まっていて、

カタログ等でしか分からなかった商品が、実際手に取って確認出来るので

前々から気になっていた商品を見てみたく、催し会場をウロウロ〜。

欲しいものは数点あったのですが、今日は買わずにチェックのみ。

春夏ダイジェスト版のミニカタログをもらって帰って来ました。

                     
今日のお出掛けの一番の目的は、絵本の購入でした。
          
P1070339

うさぎのモフィ』(コンドウアキ×相澤タロウイチ)

少し前から探していた絵本です。

下の帯部分には、

    「アナタは きっと、だいじょうぶ」

       同じところにいては見つからない「大切なもの」。
      あなたも、モフィといっしょにさがしにでかけけませんか?
     かわいくって、せつなくって、元気をくれるキャラクター絵本。 

と書かれています。

キャラクターがうさぎというのにも惹かれた理由の一つですが、

内容的には、何年か前までの自分自身に重なる、そんな絵本でした。


                              
P1070331

誕生日のお祝いに、旦那さんと二人で食べたモロゾフのチーズケーキ。

うさぎさんが可愛いかったのですが、これはイースターのうさぎの様です。

P1070332P1070333

よく見ないと気付かないのですが、容器の周囲は写真の様になっていました。

                 
今日の誕生日は、ケーキを食べる前に、旦那さんがnoteハッピバースデ〜…note

と歌ってくれ、ちょっと恥ずかしい様な嬉しい様な気持ちでしたhappy02

マイペースな私に付き合ってくれて、いつもありがとう。

そんな一番の理解者の旦那さんの優しさに、私は私らしくいられる。

そして私の両親へ。私を娘としてこの世に迎えてくれた事に感謝します。

« 不妊治療再開 | トップページ | バネポーチ »

うさぎもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一日遅れとなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~!
有給をとってくれるなんて、なんて優しいだんな様lovely
そして歌のプレゼントまでheart04
だんな様やご両親の愛に包まれている様子が、よ~く分かりますconfident
これからもご家族と仲良く、そして大切にしてあげてくださいね♪

みかんさんpresent
お誕生日おめでとうございますbirthday
旦那様と素敵なお誕生日になりましたねribbon
heart04これからも素敵なみかんさんでいて下さいheart04

♪necoccoさん♪
ありがとうございますnote
有休を取るとは言っていたのですが、ちょっと驚きました〜happy01
旦那さんがお休みを取ってくれた以外は特にいつもと変わりない一日でしたが、自分自身の生まれた日は特別な一日です。
祝ってくれた旦那さんと、両親に感謝の一日でしたconfident

           
♪うさこさん♪
ありがとうございますhappy01
昨日のお出掛けでは、電車から見える満開の桜を見て、自分自身がこういう時期に生まれて来たんだと、改めて感じました。
日々を大切に、自分らしく過ごしていきたいと思いますnote

みかんさん、お誕生日おめでとうございますhappy01

これからもみかんさんらしく、凛とした女性でいて下さい。
(みかんさんのブログを読んでいて、私が感じたみかんさんのイメージです)
優しい旦那様と、近くにはお元気なご両親様がいらしゃる・・・とっても幸せですね!

13・・・我家にはとっても縁のある数字です。
5月13日は主人の誕生日、6月13日は結婚記念日、11月13日は父の命日・・・、
そして、4月13日はみかんさんのお誕生日・・・ネッ♪

大阪の桜は、満開ですか?
札幌は5月の連休明けだそうです・・・待ち遠しい限りですわcherryblossom


♪usagiさん♪
ありがとうございます。

“凛とした女性”、私の理想、憧れです。
usagiさんに、そんな風に言ってもらえるのは本当に嬉しいです。
旦那さんや両親に支えられて、今の自分があると思っています。

usagiさん家では、13が縁のある数字なんですね。私もその中に入れて頂いて嬉しいです〜note
我が家にとっても、usagiさん家は私達夫婦の新婚旅行地であったり、りんちゃんの出身地(香川)、そしてうさぎ好き等、縁を感じています。なので、これからもどうぞよろしくお願いします。

大阪の桜は、散り始めです。造幣局の桜にはまだこれから見頃の桜もある様です。そちらはGW明けが見頃なのですね。綺麗な桜を、春を感じて下さいねcherryblossom

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不妊治療再開 | トップページ | バネポーチ »