« 大震災から一ヶ月 | トップページ | 誕生日 »

2011年4月12日 (火)

不妊治療再開

今日は新しい周期に入ったので、病院に行って来ました。

まずは、FSH値を調べる為の血液検査。そして来週後半に

子宮鏡検査を受ける為のお薬の処方。そして帰る前にもう一度、

子宮鏡検査の為の血液検査。10時半の予約でしたが、病院を

出たのは13時前でした。

明日から寝る前にプラノバールというお薬を1錠飲み、

そして来週21日(木)に子宮鏡検査をした上での慢性子宮内膜炎の

検査をしてもらいます。すぐに終わるとはいえ、30分程の手術なので

体調を整えておかなくては。

いよいよ始まった不妊治療。少し前に不安で押しつぶされそうでしたが、

良い結果に繋がる様に、検査や治療と、頑張りたいと思います。

                             
                         
今日は、これから実家へ行きます。四国から帰って来た父の

お土産やお米を取りに。そして夕方には旦那さんも合流して

四人で食事です。

さぁ、遅くならない内に行って、夕食の準備を手伝おう。

« 大震災から一ヶ月 | トップページ | 誕生日 »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大震災から一ヶ月 | トップページ | 誕生日 »