« 友人より | トップページ | りんご頒布会 No.8 »

2011年4月24日 (日)

くるみバター

先日、通院帰りになんばへ買い物に出掛け、そば茶と共に購入して

きたのが、一度試してみたかったくるみバター。

P1070360

左は、メンバーズカードのスタンプの数で貰えたプレゼントの

コルクのコースター。

最近、食パン用の粉を変えた事もあって、パンに付けるものも

色々試してみたく、前々から気になっていたくるみバターを

買ってみました。

元々ピーナツバターが苦手だったのですが、くるみバターは少し

クセがあるものの、私にはなかなか良い味でしたgood

しばらく我が家の食パンには、このくるみバターが登場しそうです。

« 友人より | トップページ | りんご頒布会 No.8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人より | トップページ | りんご頒布会 No.8 »