« 今日も通院 | トップページ | くるみバター »

2011年4月23日 (土)

友人より

数日前、友人より届いた誕生日祝のお手紙。

お手紙に同封されていたのが、可愛いポチ袋の様なもの。

P1070350

お花と可愛い小鳥さん。

そして中に入っていたのがコチラ
    ↓
P1070351

左はマグネットのブックマーカー。右はうさぎのシール。

夢ノートを付けているのを友人は知っているので、その夢ノート用にと。

鳥の付いている方を今読んでいる本に。そしてもう一つを夢ノート用に

しました。うさぎのシールは、何に付けようか考えている最中です。

お手紙には、前に教えてもらった六星占術の事が書かれており、

私は今年、「種子」の年の様で、

   運気がスタートする時ですが、

   すべての面でよい方向に回転を始めるって!

   種を大切に育てようね。

   良い年でありますように。

と、メッセージをくれました。

六星占術は、4〜5年前に聞いた話だったので、時期をすっかり

忘れていたのですが、友人が強調して言ってくれた「種子」の

年に入ったのだと、期待とワクワク感でいっぱいになりました。

Eちゃん、誕生日のお手紙、プレゼント、ありがとうnote

あの時聞いた“種子の年”なんですね。“種”、大切に育てるよbud

                                   
P1070364

一ヶ月前、友人に送ったのと同じ青い鳥のレースモチーフ。

手芸用の四ツ葉のクローバーのワッペンと一緒に、先日購入した

ナチュラルキッチンの写真立てに入れてみましたclover

« 今日も通院 | トップページ | くるみバター »

うさぎもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も通院 | トップページ | くるみバター »